文与門堂のひとりごと

2013年02月03日

牡蠣パーティ

1年ぶりの牡蠣パーティ。
93歳のお花の先生が中心の女子会なのです。
坂越の牡蠣を、おなかいっぱい食べました。
食べて、飲んで、おしゃべりして。
女子パワーが満開です。

海のミルクをたっぷり堪能したので、お肌がつるつるに
なっていますように・・・

               
               焼き牡蠣と牡蠣フライ

文与門堂

2012年03月16日

結婚パーティ

昨日、お友達の結婚パーティに行ってきました。
久しぶりのおめかしです。わくわく

たくさんの友人が集まりました。小さいレストランは、満員です。
とても雰囲気のあるレストラン。
花嫁は、白いワンピースでの入場です。

                          
あじさいの髪飾り。
              

とてもきれい。旦那様のスタイリングです。旦那様は、美容師さん。

ウエディングケーキは、シェフからのプレゼント。シンプルで、おしゃれ。
               

二人の幸せが、会場いっぱいにひろがっていました。

おめでとー!!

文与門堂



2012年01月16日

父のbirthday party


1月16日は父の誕生日。
ちょっとはやいけど、14日の土曜日に一足先のパーティをしました。
もちろん料理は、尚子シェフ。
前菜担当は、わたくしです。
メインはチキンだったので、前菜はアジのカルッパチョ、イカのゆずこしょう風味
などなど。
ご馳走に、みんな大満足。




最後は、尚子シェフ特製のココアのケーキとコーヒーで。
やっぱり、最後は食べ過ぎました・・・

おいしいごはんとワイン、素敵な笑顔はほんとに大事にしたい時間です。














2011年12月27日

クリスマス会

12月25日 久しぶりに友達たちとクリスマス会。
KATEMOのさとちゃんが、チキンの丸焼きを焼いてくれました。
みんなが、少しずつ持ち寄ってのクリスマス会。
素敵なご馳走と、SPECIALなワインで楽しいクリスマス会となりました。
最後は、イチゴのケーキも登場。
心温まるクリスマスの夜となりました。





クリスマスケーキ







以前のひとりごと

PAGE TOP