文与門堂のひとりごと

2019年04月08日

sakura

長岡の桜が満開となりました。
ライトアップも延長されて、今年は長く桜が楽しめました。
少しピンクの色が薄く感じましたが、去年の天候を考えると
仕方ないのかもしれません。(個人的考えです。笑)

昨日はお天気もよくて、最高のお花見日和でしたね!!
花粉さえなければ・・・

わたくしは、土曜日からヒノキがきいているのか、マックスの状態です。泣
だけど、ちょっと夜桜見る時間できました。
長岡の桜は、お池に桜が映りだされてとても綺麗なんですよ。

ライトアップは昨日で終わりですが、桜はまだまだ綺麗です。
ぜひ、見に行ってみてください。

             

             

             

             

文与門堂

以前のひとりごと

PAGE TOP