文与門堂のひとりごと

2017年03月21日

挑戦!楽しみ!今年の目標!


今まで、食と健康についてオタクと言っていいほど独学で勉強したり、
実践したりと、いろんなことをやってきたのは、多分知っている人も多いかもしれませんが。
まぁ、私だけでなく母上もかなりの健康オタクなので、多貝家全部がそんな感じかも
しれません。

去年の10月。すごいご縁のもと素敵な女性に出会ったのであります。
お名前はネオベジタリアン料理家 eriko先生。
とにかく、明るく、おもしろい、素敵な先生。


ご縁が広がり、今年に入って先生主催のネオベジタリアン認定指導士の資格を
とることになったのであります・・・

まぁ、最初は軽い気持ち・・先生と話せるしとか、健康や食について学べるしぐらいに
しか思ってなかったのが正直な気持ち。

ところがとんでもなかった・・・宿題とミッションに追われる日々。笑

けど、新しいことにチャレンジできることの素晴らしさと感謝を感じる日々。

食の広がりから、ワインやお酒の幅も広がって、美味しいお酒をさらにみなさんに紹介できる、
と思っています。
とりあえず10か月楽しもっかなぁと思っている今日この頃のご報告であります。

              
              初めてオッケイもらった、べジシチュウ。

                   
                   ノンエッグオムライス。


文与門堂

以前のひとりごと

PAGE TOP