文与門堂のひとりごと

2023年03月16日

パンとコーヒーときどきワイン

 パンとコーヒーときどきワイン。
出店者さんのご紹介。10番バッターは、ゴリラのコーヒーやさんです。

高槻市如是町1−8
インスタグラム @gorilla_coffee_shop_official

街なかに突然現れる、かわいい壁画。目を惹きまーす。
ゴリラのコーヒーやさんです。
お店の中に入るとこの壁画を手掛けた谷口智則さんの絵本が並んでいます。
わたくしも大好きな作家さんです。

コーヒーは自家焙煎の豆がいろいろ。自分好みの味をおすすめしてくださいます。
この日は、ブラジルをチョイス。丁寧にドリップしてくださり、
大きめのカップにたっぷり入れてくださいました。たっぷりすぎます・・・
ドリップバックや焼き菓子も販売されています。

当日もアイシングクッキーを一緒に持ってきてくださいます。
どうそお楽しみに。





文与門堂






以前のひとりごと

PAGE TOP