文与門堂のひとりごと

2013年01月07日

尚子のつぶやき 2

多貝酒店の隠れcheff の尚子です。
今回は、フグについてです。
私は、フグの皮の魔力に初めて気が付きました!
フグの皮をお鍋に初めの方から入れ、くつくつと長くたいておきます。すると、、、なんとフグの皮は、半透明になり、ゼラチン質がフルに透明になり、なんとも言えない触感になります!もう、心はうっとりです!
コラーゲンもいっぱいでお肌も幸せです!

みなさんも、もし機会があれば」お楽しみください!  
                   


           

尚子

2013年01月02日

お久しぶりです! 隠れchef の尚子です!

明けましておめでとうございます!

良いお正月を迎えられましたか?  
新しい年を、フルパワーで過ごせるように、日頃の疲れもしっかりとってくださいね!


                

尚子

2012年02月20日

はじめまして

多貝酒店の自称副社長です。いつも、店にいるのですが、奥に隠れています。
このたび、自分事ではありますが、 カラオケ教室を始めます。
ご興味のある方は、下記の詳細をご覧ください
 
 
 
ふうカラオケ教室  
始めます
 
楽しい毎日を過ごすために、
                                       Let’s sing a song!
 
 
 
 
場所  歌楽王家スナック 滝 2階
 
レッスン日  月2回(第2、第4金曜日)
pm1:30〜pm3:30
 
月謝 3500円
 
      
                                    連絡先 全音連指導者連合会                               
                           師範 多貝 節子

              
                            Tel 080-5367-2830 
    よろしく、お願いします          

2012年01月24日

moncoeur wine bar に行ってきました!

Hello!
多貝酒店の隠れchef の尚子です!
1月22日の ‘moncoeur wine bar` に、行ってきました! 
気さくな、笑顔いっぱいの ‘moncoeur wine bar` のstaff のみなさんに、接客してもらい、at home な雰囲気でゆっくり楽しいひとときが、過ごせました!
気が付けば、ついつい飲みすぎていましたー!
みんな、笑顔いっぱいの`moncoeur wine bar` でしたー!
尚子のお気に入りは、Chateau Baronne Le Noir Assemblage! です!Blackcurrant の深い味わいと香りがして、でも、重くなくおすすめでーす!
それと、Domaine Julien Meyer Mer & Coquilleges です!これは、白でさわやか!
楽しかったです! 尚 


             

2012年01月11日

はじめまして

Hello!  Bon jour dames et monsieur!  Hola amigos!   はじめまして!

多貝酒店の隠れchef の尚子です!
私は、artist としても活動しておりまして、この場をお借りして少し私のwebsite の紹介をしたいと思います!作品は、ガラス、土、写真、彫刻、絵 など幅広く、それぞれのidea にあったものをつかいます!

是非、一度、サイトを見てください!

http://www.naokotagai.com

それでは。。。
Bye for now! Cio! x

 

以前のひとりごと

PAGE TOP