文与門堂のひとりごと

2023年03月09日

パンとコーヒーときどきワイン

 パンとコーヒーときどきワイン。
出店者さんのご紹介。バッター9番はIRORI COFFEE ROASTERさん。

東大阪市小阪1-2-11
http://iroricoffee.com
インスタグラム @irori_coffee_roaster

ご縁は、友人のチーズケーキ専門店のテントンのみずほちゃんを通して。
お酒が大好きということで、まだまだ短いお付き合いですが、前からしってたみたいな・・
になっているコーヒー屋さんです。笑

近鉄小阪駅から徒歩3分。つどい・つながる・町のコーヒー屋さんです。
いろんな方が訪れています。
スペシャリティの豆を自家焙煎。店内にあるイタリア式のエスプレッソマシーンが
かっこいいです。

日本一元気なコーヒー屋さんになるべく、マスター・女将・店長の3人6脚。
店長はとってもかわいい3年生。コーヒーの香りの表現が最高です。おもしろいよ!!

当日は、エスプレッソを中心に提供してくださいます。女将のつくる焼き菓子も登場ですよ。
どうぞ、お楽しみに!!





文与門堂



以前のひとりごと

PAGE TOP