文与門堂のひとりごと

2023年03月04日

パンとコーヒーときどきワイン

 パンとコーヒーときどきワイン。
出店者さんのご紹介。7番バッターは、和知 やすんばさん。

京丹波町広瀬下夕休場14 はなれ
インスタグラム @wachi_yasunba

普段は和知にあるお店で営業され、イベントがあればキッチンカーで出動されます。
奥様のサッシーさんは、凄腕バーテンダーからネオベジタリアンの魅力にはまり
ネオベジタリアンの認定指導士の資格とエキスパートの資格をもって活動。
ぜひ、ネオベジタリアンで検索をおすすめします。笑

旦那様は、ソムリエとフレンチのシェフをされていましたが、田舎暮らしをしたい!と思い
二人で和知に移住されました。今では、お野菜やお米を自ら作られています。
やすんばはお二人でリフォームされ、今では和知になくてはならないお店です。

当日は、米粉パンを使ったサンドと米粉のピザが食べられます。
サンドの中身は、今悩み中だそうです。
明るく、元気なサッシーさんがおまちしております。

私も会うのが楽しみなのです。













文与門堂


以前のひとりごと

PAGE TOP