文与門堂のひとりごと

2019年05月07日

ながーーいGWが終わりました。

ながーーーいGWが終わり、今日からまたあ平常通りの営業です。
1時間だけの違いですが、明るい時間から帰宅するのは、なんか
新鮮な感じでした。

みなさんは、どんなお休みを過ごされたのでしょうか?

GWの後半はお天気にも恵まれ、気持ちの良い日が多かったので、
仕事中もとても爽やかでした。

問屋さんやインポーターさんも通常に戻ったので、またどんどん仕入れて
行きたいと思います。

今日は、昨日と比べずいぶん気温が下がりました。
体調崩されている方も多いようです。
皆様、お気をつけくださいませ。

文与門堂

以前のひとりごと

PAGE TOP