文与門堂のひとりごと

2023年12月12日

なかの邸さん

 過日、多貝酒店の忘年会として、なかの邸さんへ行ってきました。
多貝酒店のオリジナル「ガラシャの夢」の他、お酒をいろいろと扱って
くださっています。

重要文化財のお家がとても素敵空間のレストランになっています。
コーヒー焙煎所もあり、かっこいいですよ。

お料理はコース仕立てになっていますが、肩ひじ張らずに食べれるメニューです。
メインのおでんはボリュームがありすぎます!!
よくお出汁がしみていてお酒がすすみました。

いろんなシチュエーションに使える感じがしました。
となりのお部屋からは英語の会話も聞こえて、インターナショナルでしたよ。

言い忘れました!!お酒好きな方は、お酒のメニューがいろいろあって楽しめますよ。
説明もとてもわかりやすい!!お酒好きな方がスタッフさんにいるはずです。(笑)


ぜひ、みなさんも行ってみてください。







お料理はまだまだありましたが、取り忘れです。笑

文与門堂




以前のひとりごと

PAGE TOP