文与門堂のひとりごと

2023年02月08日

パンとコーヒーときどきワイン

 パンとコーヒーときどきワイン

あっという間にイベントになりそうな予感。笑

少しずつですが、イベントに出店してくださるお店さんの紹介を
していきたいと思います。

トップバッターは、このイベントのきっかけになった、長岡京市のパン屋さんです。

パン+焼き菓子のharru(はるぅ)
長岡京市長岡2−15−14
    instagram:@panya _harru

セブン商店会の中にあるちいさなパン屋さん。
大きな窓から素敵な笑顔でお出迎えです。
おいしそうな焼きたてのパンが並びます。

パン屋さんだけど、焼き菓子やケーキも得意なパン屋さんです。
赤ちゃんの誕生を祝った、一升パンもユニークで素敵な商品です。
イベント当日は、メンチカツバーガーで参戦です。第2位人気の焼き豚バーガーも
登場予定です。
後日にご紹介のiwata coffeeさんとテントが並ぶ予定ですので、お楽しみに。

はるちゃんの笑顔に癒されにきてください。





文与門堂


以前のひとりごと

PAGE TOP