文与門堂のひとりごと

2022年10月29日

レリッシュの庭時間

 今日は、レリッシュさんとのはじめてのコラボ。
レリッシュの庭時間と題して、オーガニックワインと楽しむ秋のテーブルの
イベントでした。

気持ちの良い秋晴れ。
心地よい風がそよそよと流れてきます。

森さんのお料理は、前菜からデザートまで全部で、5皿。

そして、ワインは3種類ご用意しました。

ウエルカムドリンクは、ロゼのスパークリング。
ぴったりのチョイスに思わず笑みがこぼれてしまいます。(自我自賛です。笑)

少しお酒が入ると、みなさん、一気にうちとけて、とても良い雰囲気です。
なごやかな空気と美味しいお料理、そしてそれをうまく溶け合わすワイン。

今日も、素敵な一日となりました。
レリッシュの皆様に感謝。
そして、ご参加の皆様にも感謝。

ありがとうございました。













文与門堂



以前のひとりごと

PAGE TOP