文与門堂のひとりごと

2018年09月18日

neoべジアドバンス 修了試験

ネオべジの終了試験から1週間。
なんと気分が晴ればれとしているか!笑

できないなりに、頭の中はレシピの妄想?作成?
できないまま悩んだ8か月。

1年と8カ月、ネオべジ東川えりこ先生の愛と仲間の愛に支えられ
なんとか終了試験まで。

最後はみんなの力作が並んだスペシャルパーティー。
そして最後の先生の素晴らしいパーティテクニックの伝授。

食べながらの採点とアドバイス。
あまりの自分の出来の悪さに思わず涙・・・
それでも無事に終えた終了試験。

いろんな道に四苦八苦したけど、終わったらみんな素敵な笑顔。
最高の笑顔でした。

エリコ先生!ありがとうーーー。
ネオべジの仲間にありがとーーー。

                 

                   

                   

文与門堂

以前のひとりごと

PAGE TOP