文与門堂のひとりごと

2018年04月21日

ロゼワインのすすめ

青空が一面にひろがり、素敵なお天気の1日でした。
仕事をしてても、ガラス越しに見える青空がとても気持ち良いです。

爽やかな風もそよそよと・・・
こんな日にワインとお弁当を持って出かけたら最高だろなーーと思いながら。

この青空を見ていると、ロゼワインをついついお勧めしたくなっちゃいます!
ロゼが好きなので、季節問わず飲みたいですが、ロゼを飲まない方も、
ぜひ春から夏にかけては飲んでみてほしいです。

お料理とも相性の良いロゼワインは本当に万能なんです。
そして、お外で飲むには、なんだか心地よいのです。


騙されたと思って試してみてくださいね。笑

                

                        

文与門堂

以前のひとりごと

PAGE TOP